【春日部市】オープンが決まった!? 移転先のもつ焼き「いしん」春日部本店の現在の様子は?

もつ焼き「いしん」春日部本店は、2021年5月16日に一旦閉店。9月下旬に移転オープンするとお知らせがありましたが、だいぶ延びていたようです。

移転前のもつ焼き「いしん」春日部本店↓↓↓現在は「焼き処 鳥いち」になっています。

移転先のタピオカ専門店「Bull Pulu(ブルプル)」春日部西口店の跡地は、しばらくこんな状態でした。

「いしん」のInstagramをみるといつの間にか工事をしていたようです!

2021年11月1日移転オープン! 決定!!

ということで実際に現地に行ってみました!場所は、春日部駅西口から110メートルの徒歩1分の所にあります。

かなり印象が変わっていました!濃い木枠がいいですね♪ 

今流行っているレトロ感あふれるモザイクタイルや入り口のガラス装飾もおしゃれです。

オープンニングスタッフの募集では11月上旬オープンになっていますが、11月1日オープンで決定しています。

また、もつ焼きやもつ煮込み、もつ鍋がお店で食べられるようになります!美味しいお酒と一緒に楽しめるまであともう少し!

↓2021年11月1日移転オープンするもつ焼き「いしん」春日部本店はこちら

2021/10/30 19:05 2021/10/30 19:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集