【春日部市】これはうれしい!!あのもりもり寿しで春日部市プレミアム付電子食事券が使えます!!

もりもり寿し

イオンモール春日部1階にお店を構えるもりもり寿しイオンモール春日部店は金沢を中心に新鮮なネタがのったお寿司を提供してくれる大人気のお店です。

食事時にはいつもお店の前に入店前の行列ができていますよね。

もりもり寿し

そんなもりもり寿しでは春日部市のプレミアム付電子食事券(プレイート)が使えるとのことです。春日部市のプレミアム付電子食事券(プレイート)とは、

新型コロナウイルスの感染拡大により、売上が減少した春日部市内事業者への支援及び低迷した市内経済の活性化につなげるため、プレミアム付電子食事券の発行・販売等を行ないます。

とあります。一口4000円で購入し、市内の飲食店で6000円分が使用できるというお得な食事商品券です。そのプレミアム付電子食事券(プレイート)が大人気のもりもり寿しで使えるというのは嬉しいですね。

人気の「本まぐろ五点盛り」

使用できる期限は令和3年8月23日〜令和4年2月6日までです。もりもり寿しでプレイートを使って市内の経済を活性化させましょう!

↓もりもり寿しイオンモール春日部店はこちら

2021/10/10 07:05 2021/10/10 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集