【春日部市】あれ?このバイクどこに停めるの??意外と知らないララガーデンのバイク置き場事情を調べてみた!

ララガーデンは春日部駅近くにあるショッピングモールです。駅近ということで、学生さんからお年寄りまで幅広い層に親しまれていますね。また『ララガーデンのゲーセンはやっぱりしんちゃんだけだった!!』はクレヨンしんちゃんの聖地のひとつでもあります。

【春日部市】[写真あり]ララガーデンのゲーセンはやっぱりしんちゃんだけだった!!

そんなララガーデンに行く手段はたくさんあります。電車、自動車、徒歩に自転車と駅近&住宅街付近ということもありいろんな手段で来る人がいるんです。自動車や自転車で来る時は駐車場・駐輪場を気にしますよね?バイクも同様に駐車スペースを確保する必要があるのですが、車や自転車に比べて「バイク置き場」の情報って意外と少なかったりします。ということでララガーデンのバイク置き場を調べてみました。

ララガーデンのバイク置き場

やっぱり車の駐輪場や自転車の駐輪場に比べるとやや目立ちにくいところにありましたし、数も1箇所と少なかったです。

ララガーデンのバイク置き場

それなりの台数停められますが車幅は狭そうでした。50cc〜125cc想定かもしれませんので、大型バイクの駐車にはやや苦労するかもしれません。

施設によっては自転車とバイクは置き場兼用というところもありますが、ララガーデンの自転車置場はラックがあるタイプなので、バイクを置くことは不可能です。オートバイ専用置き場をご利用ください。場所は↓この辺です!

ララガーデンのバイク置き場

↓ララガーデン春日部はこちら

2021/09/03 07:05 2021/09/03 07:05
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集