【春日部市】あれ?閉店してる。ここになんのお店あったっけ?[ララガーデン春日部]

ララガーデン春日部で買い物をしていると、ふと空きテナントになっている箇所を見つけました。

かさや傘閉店

店内で開催されているイベント等の告知ポスターが貼られていますが、お店が入っている様子はなく、空き店舗の状態のようです。閉店してからある程度の時間がたっているようですが、ここにはなんのお店があったのか思い出してみることにしました。

かさや傘閉店

※2021年6月頃の様子です

しばらく考えてみて思い出しました。こちらに入っていたお店は「かさや傘」という傘のお店で当サイトでも『梅雨の時期におすすめのお店「かさや傘」がララガーデン春日部にオープンしました!』でご紹介しておりました。

【春日部市】梅雨の時期におすすめのお店「かさや傘」がララガーデン春日部にオープンしました!

オープン当初の写真には「期間限定」「6/27まで」の表記がありましたので、期間限定の期間が終了しての閉店のようですね。まだまだゲリラ豪雨や台風などでの傘が必要な時期は続きますが、かさや傘は閉店していますのでご注意ください。

次はここにどんなお店がオープンするのでしょうか?楽しみですね。

↓ララガーデン春日部はこちら

2021/08/28 07:05 2021/08/28 12:58
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集