【春日部市】今年2021年も開催されます!田中帽子店の帽子フェアの一般販売は6月25日からです!

梅雨のジメジメした時期が続いていますね。でも梅雨があけると夏本番ですよ!灼熱の太陽光線から逃れたくなりますね。そんな時には春日部の名産品でもある麦わら帽子はいかがでしょうか?

田中帽子店 帽子フェア

テレビ東京系列で放送中の「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演したこともある春日部を代表する帽子店田中帽子店。その田中帽子店がこの季節恒例の「帽子フェア」を開催しますよ!

田中帽子店「帽子フェア」
■期間:2021年6月26日(土)〜7月31日(土)
■時間:全日午前10時00分〜午後5時00分
帽子の詰め放題:1回1,500円
同時開催:手づくりもの市 【毎週日曜開催】

11月27日に田中帽子店の直売店がオープン

これからの時期の紫外線対策は必須ですね。田中帽子店さんの麦わら帽子は種類が豊富でさまざまなシチュエーションで着用することができそうですよ。駐車場も20台以上が利用できますのでお車でのお出かけにも便利です。この機会をお見逃しなく〜

↓「工場限定 夏の感謝セール」が開催される田中帽子店はこちら

2021/06/22 07:05 2021/06/22 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集