【春日部市】7月13日からサマージャンボがはじまります!春日部駅東口の宝くじ売り場が移転オープンしてました!

春日部駅東口 ロータリー内「宝くじロトハウス 春日部駅東口店」さんが移転オープンしていました。

【春日部市】春日部駅東口ロータリー内の宝くじロトハウス 春日部駅東口店が5月24日に移転オープンします!

 

『春日部駅東口ロータリー内の宝くじロトハウス 春日部駅東口店が5月24日に移転オープンします!』でお知らせしたとおり2021年5月24日にオープンしていたようです。大きな「宝くじ」「BIG」の看板が一際目を引きますね。店内も広くて気持ちよく宝くじを購入できそうでしたよ。

ロトハウス 春日部駅東口店

移転前に宝くじロトハウス 春日部駅東口店があった場所はシャッターが降ろされ、「移転のお知らせ」の貼り紙がしてありました。この場所に次は何のお店が入るのかも気になるところですね。

宝くじロトハウス 春日部駅東口店

宝くじといえば!7月13 日(火)から8月13日(金)まで「サマージャンボ」が発売されます。1等はなんと5億円です!新しくなった宝くじロトハウス 春日部駅東口店でサマージャンボの高額当選を狙ってみませんか?

↓移転オープンした宝くじロトハウス 春日部駅東口店はこちら

2021/06/21 07:05 2021/06/21 13:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集