【春日部市】定食、もつ料理、居酒屋「もつ煮込専門店 久」ユリノキ通り沿いに6月中旬オープンです!

"肉ストリート化"しているユリノキ通り沿いにまたオープン情報がありました。閉店してしまった「からあげ持帰り専門店カリッジュ春日部店」の所になります。場所は春日部市豊町のバーミヤン 春日部豊町店の近くになります。

現地に行ってみると看板がありました!

「もつ煮込専門店 旨い早い 久」

とシンプルでカッコ良い雰囲気です。ガラス面には手書きで"6月中旬OPEN予定"となってます!

※追記:6月18日オープしました!(2021年6月18日更新)

どんなお店になるのでしょうか?!

お店の公式の食べログよると、48時間以上寝かせ味をなじませているもつ煮込みは、新鮮なモツを3種類も使用しているので異なる歯ごたえを楽しめ、数種類の野菜もじっくり煮込む事で優しい甘さを感じられるそう!美味しそうですね♪

◆メニュー◆
もつ煮込み 600円
ぴり辛にんにくもつ煮込み 700円
ご飯 200円

画像はイメージです

お店では定食なども提供され、夜は居酒屋として営業しているので美味しいもつ煮込みと軽く一杯♪なんてこともできちゃいますよ。

また詳しいオープン日が分かりましたらお知らせします!

↓ 「もつ煮込専門店 久」2021年6月中旬オープン予定の場所はこちら

2021/06/13 20:05 2021/06/19 01:13
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集