【春日部市】[オープン情報]ソロキャンプのお店「ルキンフォー」が5月14日にオープンしてました!

オープン情報です!ソロキャンプに特化した商品を揃えるお店「ルキンフォー」さんが2021年5月14日にオープンしました。場所はロビンソン通りのかすかべ整形さんのお向かいのあたりです。

5月14日にオープンしたルキンフォー

こちらがお店の外観です。ロゴや外観はシックなデザインでとても素敵でした。良い意味でキャンプ用品のお店とはちょっとイメージが違っていて新鮮な印象でした。

5月14日にオープンしたルキンフォー

店内はそこまで広くはありませんでしたが、おしゃれなキャンプ用品が並んでいましたよ。中央のテントもインパクトがありますね。

5月14日にオープンしたルキンフォー

SNSを中心にソロキャンプがブームとなっています。これからの季節アウトドアにも適した気候になりますので、「ルキンフォー」さんでアイテムを揃えてソロキャンプにお出かけするのもいいですね!

↓2021年5月14日オープンしたルキンフォーはこちら

2021/05/26 08:35 2021/05/26 08:35
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集