【春日部市】3月28日に閉店する春日部駅の売店ACCESS TOBUで閉店セールやってます!

春日部駅東武スカイツリーライン上り線ホームの売店ACCESS TOBUが2021年3月28日で閉店することは『春日部駅の売店「ACCESS TOBU」が3月28日に閉店します』でお知らせしました。

【春日部市】春日部駅の売店「ACCESS TOBU」が3月28日に閉店します

春日部駅の売店ACCESS TOBU

そのACCESS TOBUで閉店セールをやっていました。3月19日から閉店日の3月28日までがセール期間のようです。ACCESS TOBUで販売されている東武鉄道のオリジナルグッズもセールの対象で、1000円以上値引きされるものもあるみたいです。この機会にレアグッズを購入してみてもいいかもしれませんね。

春日部駅の売店ACCESS TOBU

東口改札前にあったコンビニ・デイリーヤマザキも昨年閉店してしまったので、ACCESS TOBUが閉店してしまうと電車に乗る前のちょっとしたお買い物がしにくくなってしまいますね…。

とても残念ですがACCESS TOBUは3月28日に閉店します。鉄道グッズだけではなく新聞・雑誌・たばこ以外の商品も少しお得に買えるみたいです。ACCESS TOBUの閉店セールお見逃しなく!

↓ACCESS TOBUがある春日部駅はこちら

2021/03/28 07:05 2021/03/28 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集