【春日部市】[食レポ]人気No.1のふわふわパンケーキも!春日部市場のCAT BASEにいってきました!

以前から気になっていた春日部市場内にあるカフェダイニング「CAT BASE(キャットベース)」に行ってきました。カフェメニューから本格的な食事まで楽しめるCAT BASEをレポートします。

春日部市場のカフェダイニングCAT BASE

お店は春日部市場の駐車場からすぐのところにあります。「市場食堂 秀子」さんのお隣で、お店の前においてあるソフトクリーム型の看板が目印ですね。

春日部市場のカフェダイニングCAT BASE

入口付近にはメニューがたくさん置いてありましたよ。目立つのは人気No.1のパンケーキですが、それ以外も充実したラインナップになっています。丼ものやセットメニューなど本格的なお食事もラインナップされているのは嬉しいですね。

春日部市場のカフェダイニングCAT BASE

こちらがお店の入り口です。メニューのポップと、所々にお店の名前になっている猫ちゃんが描かれていました。猫ちゃんを探すのも楽しそう。また、外にも席がいくつかありましたので、天気のいい日にはここでランチやお茶を楽しむのも気持ちいいかもしれませんね。

春日部市場のカフェダイニングCAT BASE

この日はたらこクリームパスタとパンケーキを注文しました。パスタには飲み物とデザートもついてきてとてもお得です。男性の方でも十分に満足できるボリュームになっていましたよ。もちろんお味も美味しいです!

春日部市場のカフェダイニングCAT BASE

そしてこちらが人気No.1のパンケーキです。お皿とパンケーキに描かれた猫ちゃんが可愛らしいですね。パンケーキ類はじっくりと焼くため20分ほどの時間がかかるとのことです。ランチ時などお急ぎの場合は注意が必要です。

春日部市場のカフェダイニングCAT BASE

以上、春日部市場内のカフェダイニング「CAT BASE」の食レポでした。カフェメニューから本格的な食事までラインナップされているので、どの時間帯に行っても重宝しそうです。ただ、営業終了時間が17時とやや早めですのでその点は注意が必要です。

↓春日部市場のカフェダイニングCAT BASEはこちら

2021/02/07 07:00 2021/02/07 08:24
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集