【春日部市】冬のおしゃれアイテムが集まる10日間!田中帽子店の工場直売SALEが開催中です![11/27〜12/6]

春日部の名産品といえば麦わら帽子。その麦わら帽子を作っている田中帽子店さん恒例の工場直売セールが開催されます。期間は2020年11月27日(金)〜12月6日(日)までです。

田中帽子店の工場直売SALE

「冬のおしゃれアイテムが集まる10日間」とありますので、麦わら帽子だけではなく寒い時期に活躍してくれそうなアイテムも期待できそうですね。毎回恒例の帽子の袋詰め放題企画(1回・・・1500円)で開催されますよ。袋いっぱいに詰め込んでオトクにゲットしちゃいましょう!

田中帽子店の工場直売SALE

さらにさらに!週末は「おたのしみマルシェ」として、おいしそうな食べ物を販売してくれるお店が出店するみたいです。春日部近隣の名店が勢揃いしますね。カレーにコーヒーにレモネードとジャンル・種類も豊富です。こちらも期待大ですね!

■田中帽子店 工場直売セール
2020年11月27日(金)〜12月6日(日)
10時00分〜17時00分(全日)
■おたのしみマルシェ
開催時間:10時00分〜16時00分

↓工場直売セールが開催される田中帽子店はこちら

2020/11/30 07:00 2020/11/30 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集