【春日部市】快挙!春日部発のフリーマガジンが日本地域情報コンテンツ大賞で第1位に輝きました!!

悲願達成ですね!春日部発のフリーマガジン「クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジンvol.2」が日本地域情報コンテンツ大賞の読者投票部門において第1位に輝いたとのことです!おめでとうございます!

当サイトでも発表前の最終の情報として『[速報]ついに暫定1位!!!!「クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジンvol.2」に投票しましょう!!』にて中間発表で第1位となっている旨はお伝えしていたました。最終的な順位がどうなったかが気になっていたところですが、そのまま1位のまま終えることができたということですね。

【春日部市】[速報]ついに暫定1位!!!!「クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジンvol.2」に投票しましょう!!

クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジン第2弾

「クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジンvol.2」は春日部のまちを紹介する情報誌です。春日部市のホームページからPDFでダウンロードして読むことができますよ。今回の日本地域情報コンテンツ大賞・2020読者投票部門はインターネットでの投票で、当サイトでも何度か告知させていただきました。読者の皆様からもたくさんの投票があったと思います。みなさんの投票のおかげで1位に輝きましたよ―、ありがとうございました!

2020/11/30 07:45 2020/11/30 17:43
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集