【春日部市】大人気すぎて復活!あのご褒美ロールケーキが再び登場!10月29日から11月4日まで

今年2020年9月にご紹介しました「イオンモール春日部」で期間限定で出店していたあのご褒美ロールケーキが、また食べられますよ♪

前回の記事はこちら↓

【春日部市】こんな所に!?期間限定!ご褒美ロールケーキはいかがですか?

たまたま通ったらお店の出店準備をしている所でした。店員さんに聞いてみた所『大人気だったのでまた出店しています。』とのこと!

今回の場所は、2階のこちら↓

フードコート前になりますのでお間違えなく!

2020年10月29日(木)から11月4日(水)までの期間限定です。ハロウィンパーティーのケーキにも利用できそうですね。

 

“やっと、この味に辿り着きました。”と言うキャッチコピーのポップ広告の看板が目印です。

ロールケーキの他にもシフォンケーキの新作もあるかもしれない‥と言っていましたよ。マロンのロールケーキやカボチャプリンも今後、出す予定のようなのでハロウィンに良いかもしれませんね。楽しみです!

プレーンロール断面

こちらのロールケーキはふわふわしっとりの生地にミルク感がたまらない生クリームがふわっとたっぷり。南越谷にあるお菓子工房で一つ一つ手作りしていますので本当に美味しいです。

この機会にいかがですか?

期間限定販売《Smile Roll cake Party》

開催日程:2020年10月29日(木)〜11月4日(水)

開催時間:10時〜19時(最終日は18時まで)

場所:2階 フードコート前

詳しくは「イオンモール春日部」のホームページのイベントニュースまで

↓「イオンモール春日部」

2020/10/29 07:00 2020/10/31 09:57
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集