【春日部市】今年こそ!「クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジンvol.2」が日本地域情報コンテンツ大賞2020にエントリー!

春日部市の魅力を春日部から誕生したキャラクター、クレヨンしんちゃんファミリーが紹介する「クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジン」の第二弾が発行されたことは以下の記事でお届けしました。

【春日部市】大好評につき第2弾!クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジン!!

その「クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジンvol.2」がこの度「日本地域情報コンテンツ大賞2020」の4部門(地方創生部門・自治体PR部門・新創刊部門・読者投票部門)にエントリーされたとのことです。

昨年2019年の日本タウン誌・フリーペーパー大賞にもノミネートされて、その時は読者投票部門第4位という好成績を収めました。今年も好成績を、ぜひとも昨年果たせなかった「大賞」に輝いてほしいですね!

クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジン第2弾

読者投票部門はインターネットでの投票が可能です。日本地域情報コンテンツ大賞の「春日部マガジン」のページから投票することができますよ。「クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジンvol.2」は春日部市のホームページからPDFでダウンロードして読むことができます。ぜひ読んでインターネット投票しましょう!

 

2020/10/17 08:00 2020/10/17 08:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集