【春日部市】あのキャラクターのグッズも!ララガーデン・ヤオコー前で「九州うまか市」やってます!

食欲の秋、いかがお過ごしですか?そんなお腹がすく季節にララガーデン春日部のヤオコー前で美味しそうなイベントをやってましたよ!その名も「九州うまか市」、九州の美味しいものがたくさんありました!

ララガーデン春日部の九州うまか市

こんな感じで開催されています。ヤオコー前のスペースを広々と使っていてけっこうな広さでした。ですので九州の名産品がたくさん置いてありましたよ!

ララガーデン春日部の九州うまか市

まずは九州を代表するキャラクター、熊本の「くまモン」。こちらはくまモンがパッケージにあしらわれた「揚げもち おかき」とのことです。お味だけでなく見た目でも楽しめますね。

ララガーデン春日部の九州うまか市

続いて長崎から「皿うどん」と「ちゃんぽん」です。どちらも長崎を代表する麺類ですね。こちらが春日部で&ご家庭で味わえちゃいます。種類が複数あるのも選べて嬉しいですね。

ララガーデン春日部の九州うまか市

そして福岡に本社を置く本場とんこつラーメンの「一蘭ラーメン」です。全国チェーン展開しているあの一蘭ですのでファンの方もいるかもしれませんね。春日部には一蘭がありませんが、この「九州うまか市」で買えば味わうことができますよー!

ララガーデン春日部の九州うまか市

奥の方に進んでいくと、、、そこにはまた「くまモン」が!しかもすごい数・種類のくまモンたちが所狭しと並んでいます!さすが熊本・九州を代表する人気キャラクターですね!

ララガーデン春日部の九州うまか市

ほかにも九州の名産品・特産物がたくさん置いてありましたよ!「九州うまか市」はララガーデン春日部1階のヤオコー前で2020年10月1日(木)〜10月12日(月)まで開催です。春日部からは遠方にある九州の魅力を感じることができます。この機会、お見逃しなく!

↓「九州うまか市」が開催されているララガーデン春日部はこちら

2020/10/08 07:15 2020/10/08 08:04
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集