【春日部市】春日部郵便局お向かいのアパマンショップ跡地にオープンするのは・・・10月8日オープンです!

春日部郵便局のお向かいにあったアパマンショップ春日部店は2020年7月14日に閉店しました。当サイトでも『[閉店情報]春日部駅西口のアパマンショップ春日部店が閉店していました』にてお知らせしました。

【春日部市】[閉店情報]春日部駅西口のアパマンショップ春日部店が閉店していました

そのアパマンショップの跡地に動きがありましたのでレポートさせていただきます。アパマンショップの後、そこにオープンするのはいったいどんなお店なのでしょうか?すでに看板が取り付けられていてオープン間近という状態のようでしたよ。

いい部屋ネット 春日部店

なんとそこにオープンするのは「いい部屋ネット 春日部店」でした。アパマンショップ同様に「お部屋探し」系の店舗がオープンするようですね。お店の窓にはお知らせの張り紙が貼ってありましたので近づいてみました。

いい部屋ネット 春日部店

オープンは2020年10月8日とのことです。ユリノキ通りのお店が10月8日にこの地に移転してオープンとなるようです。駅から近くなりますのでお車以外での利用には便利になりそうですね。

また、オープニングキャンペーンとして10月末までに来店するとプレゼントをいただけるようです。お部屋を探している方はいい部屋ネット春日部店で相談してみてはいかがでしょうか??

↓10月8日にいい部屋ネット春日部店がオープンするのはこちら

2020/10/07 07:00 2020/10/07 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集