【春日部市】[閉店情報]フォトスタジオリッツ春日部店が越谷店に移転統合していました[5月から]

春日部駅の西口にあったフォトスタジオリッツ(Studio Ritz)春日部店は素敵な記念写真が撮影できるフォトスタジオでした。

お宮参りや七五三、成人式やご結婚と人生の節目の記念となる日にご利用した方も多いのではないでしょうか。

越谷店に移転統合したフォトスタジオリッツ春日部店

そんなフォトスタジオリッツ春日部店は現在営業している様子は見られません。

ホームページによると「2020年5月より、春日部店を移転し、越谷店と統合することとなりました」とのことで、どうやら5月で春日部店での営業は終了していたみたいです。

越谷店に移転統合したフォトスタジオリッツ春日部店

お店の中ではすでに解体工事が始まっていました。

素敵な記念写真を撮影してくれる春日部市内のお店でした。思い出深い日に利用されていた方も多いと思いますのでとても残念ですね。

今後は少し離れますが、お隣越谷市の店舗との移転統合とのことで、そちらの利用が勧められています。

フォトスタジオリッツの写真・サービスを利用されたい方は越谷まで行ってみてもいいかもしれませんね。

↓越谷店に移転統合したフォトスタジオリッツ春日部店はここにありました

2020/06/02 07:30 2020/06/02 07:30
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集