【春日部市】5月に開催予定だった「第4回キッチンカーうまいもん選手権」は10月に延期になりました!

イベント開催延期の情報です。庄和総合公園での5月の恒例行事になりつつあった、「第4回キッチンカーうまいもん選手権」が10月23日、24日、25日に延期になったとの発表がありました。

キッチンカーうまいもん選手権は庄和総合公園内に全国からたくさんのキッチンカーが集まり、B級グルメを食することができるイベントです。ステージショーなども充実していてグルメ以外にも1日中楽しめる大規模なイベントなんです。

こちらのツイートにあるように、3月の時点では「開催の方向で準備している」とのことでしたので、5月末に予定通り開催されるのか注目されていますが、残念ながら新型コロナウイルスの影響による緊急事態宣言が5月末まで延長されたこともあり、「10月に延期」の決定となってしまいました。

前回のキッチンカーうまいもん!選手権

前回のキッチンカーうまいもん!選手権

東京をはじめ全国的に新規感染者の数は減少傾向にありますが、まだ緊急事態宣言が解除されていない上、準備のことを考慮するといたし方ない決断かもしれませんね。感染拡大は抑えられているようにも感じますので、気を抜かず引き続き予防・対策をおこうなうことで10月に安全に「第4回キッチンカーうまいもん選手権」を楽しみたいですね!

↓第4回キッチンカーうまいもん選手権は庄和総合公園で開催予定です

2020/05/20 20:30 2020/05/20 20:30
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集