【春日部市】4月のPayPay情報!最大20%が戻ってくる春日部市内の対象店舗はこちら!![テイクアウトも対象]

PayPayは4月もおトクです!今回の対象は有名飲食チェーンで、2020年4月1日〜4月30日の期間中に対象店舗で「PayPay残高」で支払いをすると20%が戻ってくるキャンペーンです!

※[4月13日追記]現在の状況を踏まえてテイクアウトや一部の宅配も対象となっているようです。詳しくは公式サイトをご参照ください。

PayPay使えます!

PayPay使えます!

PayPayの公式サイトには対象店舗がずらりと並んでいます。もちろん春日部にも対象の店舗は多数ありますのでその中から一部をご紹介させていただきます!

PayPay春のグルメまつりキャンペーン 春日部の主な対象店舗

幸楽苑 武里店

サーティワンアイスクリーム 春日部駅西口店

ガスト 春日部小渕店

バーミヤン 春日部豊町店

ジョナサン 春日部中央店

デニーズ 春日部西口店

すき家 春日部ユリノキ通り店

なか卯 春日部店

はま寿司 春日部中央店

道とん堀 春日部ゆりのき店

日高屋 春日部店

はなまるうどん春日部店

築地銀だこイオンモール春日部店

松屋 春日部豊町店

吉野家 4号線春日部緑町店

華屋与兵衛 春日部大沼店


ファーストフードからファミリーレストラン、お酒が飲めるお店もあります。これだけラインナップされていると選択肢も増えて嬉しいですね!

外食ですとどうしても食費がかさんでしまうので、少し気が引けてしまう時も多いですが、そんな時に20%還元は助かります。ぜひとも対象のお店でPayPayを利用しておトクに美味しいものを食べちゃいましょー!

スマホ決済

※写真はイメージです

※付与率・付与上限などの詳細はPayPay公式サイトをご参照ください。
※[4月13日追記]現在の状況を踏まえてテイクアウトや一部の宅配も対象となっているようです。詳しくは公式サイトをご参照ください。

(とうとう)

2020/04/13 07:00 2020/04/13 10:12
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集