【春日部】1月6日に火災のあったメガネスーパーが現在どうなっているかを様子を見てきました[2020年2月9日現在]

2020年に入ってすぐの1月6日に匠大塚通りのメガネスーパー春日部店で火災がありました。早朝に発生した火災で当時の様子は速報としてレポートしました。

【春日部市】黒い煙が上がる火事⁈周辺は通行止めもありました。1月6日、春日部駅東口側で火災がありました。

コンタクトレンズも取り扱っていましたので、データがこちらのお店にあり営業再開を待っている方もいるかもしれません。発生から1ヶ月ほどが経過した、現在の様子をお届けします。

メガネスーパー春日部店の現在

残念ながら、まだ営業は再開されていないようでした。入り口上部は黒く焦げたあとが残っていて炎の激しさを感じさせます。

メガネスーパー春日部店の現在

そしていたるところに火災のため休業が長引く旨、そして他店舗の利用を促す旨が書かれたポスター・張り紙が掲示されています。これをみるとやはり営業再開には時間がかかりそうです。

写真にもありますが、メガネスーパー春日部店の代わりに以下の店舗・サービスが案内されています。メガネやコンタクトレンズを作る予定のある方は利用してみてください。

メガネスーパーララガーデン春日部店
メガネ・サングラス・補聴器取扱店

メガネスーパーせんげん台店
コンタクトレンズでお急ぎの方

メガネと補聴器の出張訪問サービス
自宅や入居施設など全国どこでも来てくれるそうです

コンタクトレンズ受注コールセンター
お店に行く時間がない方でも注文を受けてくれるようです

営業が再開されましたら当サイトでもお知らせさせていただきます。以上、現在のメガネスーパー春日部店の様子をお届けました。

↓メガネスーパーララガーデン春日部店はこちら

(とうとう)

2020/02/10 07:00 2020/02/10 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集