【春日部市】[年末年始情報]初詣のために知っておきたい!東武鉄道の年末年始運転計画が発表されています!

気がつけば12月ももう半ばです。ぼちぼち新年の足音も聞こえてきますね。記念すべき2020年のスタートに初詣を計画している方も多いのではないでしょうか?春日部からは都内の有名な神社にも行くことができます。12月31日の夜にお出かけしてカウントダウンもするってこともできちゃいます。

東武鉄道 年末年始運行情報

ただ、そうなると気になるのが電車の運行情報です。東京都内の鉄道が終夜運転するケースが多いようですが、春日部を通過する東武スカイツリーラインはどうなのでしょうか?先日東武鉄道から運行計画が発表されていましたのでチェックしておきましょう!

年末年始の列車運行に関するお知らせ(東武鉄道)

なんと!終夜運転は浅草〜竹ノ塚の区間になります。北春日部→浅草への終電は繰り下げがありますが、東京方面からの下り電車にはありません!都内に出てしまうと朝まで電車では春日部には帰ってこれませんのでどうかご注意ください!

初日の出

※写真はイメージです

終電の繰り下げ運転だけではなく、初日の出のための始発電車の繰り上げもあるんですね!新年早々寝不足にならないように、しっかりと計画を立てて初詣や初の日でを見に行くことをおすすめします!

(とうとう)

2019/12/24 08:00 2019/12/24 08:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集