【春日部市】浦和レッズと春日部のコラボイベントです!12月14日はわくわくスポーツフェスティバル!

浦和レッズはJリーグに所属するプロサッカーチームです。熱狂的なサポーターは有名ですよね。さいたま市の埼玉スタジアム2020をホームタウンにしていますが、この度、浦和レッズ関連のイベントが春日部で開催されるという情報が入ってきましたよ。

わくわくスポーツフェスティバル

その名も「わくわくスポーツフェスティバル」です。主催が春日部市・春日部市教育委員会と共栄大学、共催が浦和レッドダイヤモンズの春日部とレッズのコラボイベントですね。気になるイベント内容もレッズと春日部の魅力を体感できるものになっていますよ。

わくわくスポーツフェスティバル
開催日時:2019年12月14日(土)10時〜15時
開催場所:庄和総合公園・庄和体育館

・ハートフルサッカー※事前申し込み・抽選
・スペシャルトークショー
・凧作り
・キッチンカー&フードセレクション
・スポフェス
・スタンプラリー
・VR体験
・レッズ展
・浦和レッズマスコットレディアも来場!

わくわくスポーツフェスティバル

スペシャルトークショーには浦和レッズの主将も務め、日本代表にも選出された鈴木啓太さんや埼玉スタジアムでの試合中継レポーターでもおなじみの浅井夏海さんも参加されます。石川良三春日部市長とどんなトークが繰り広げられるのか注目ですね!

埼玉県を代表するサッカークラブを春日部で体感できる貴重なイベントですね。当日はぜひ動きやすい服装で「わくわくスポーツフェスティバル」に参加しましょう!

↓わくわくスポーツフェスティバルが開催される庄和総合公園はこちら

(とうとう)

2019/11/17 07:00 2019/11/17 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集