【春日部市】忍者になりきり!「こどもライブフェスタ2019」11月30日(土)10時〜16時『ふれあいキューブ』でやりますよ!

今年もやります!「こどもライブフェスタ2019 やってみよう!つくってみよう!だれでもアーティスト」が2019年11月30日(土)10時から16時まで『ふれあいキューブ』で開催します。

「こどもライブフェスタ2019」とは、やってみよう!つくってみよう!をテーマに色々な材料で作ったり、作ったもので色々なことに挑戦して体験が出来ちゃうイベントです。入場無料ですが一部有料で体験するブースもあります。

楽しそうなブースをみつけました!忍者になりきって『忍者修行』が出来ちゃうみたいです。『網くぐり』や『忍者屋敷で忍び足で蜘蛛の巣くぐり』をして忍者になりきりましょう!忍者になりきれる『詰所、変身の術!!で忍者になろう』ではマイふろしき持参で忍者になりきれちゃいます。もちろん!ふろしきを持参しなくても大丈夫ですよ。もし、ふろしきや布を持参するなら大きさは90センチ×90センチ以上がオススメです。そして、こちらのブースは受付は13時までとなりますのでご注意を!

「こどもライブフェスタ2019 やってみよう!つくってみよう!だれでもアーティスト」は小さなお子さんから大人まで一日中楽しめるイベントですね。

さらに11時から1階ホールで『ダンスショー』も観覧無料であります!ダンスサークルチーム『CHIBIX』の華麗なダンスと『庄和ソーラン輝』の力強い演舞が楽しみです!

ふれあいキューブ

室内の『ふれあいキューブ』での開催なので寒い日や雨の日でも楽しむことができます。晴れていたら野外広場でお弁当を広げてランチをしても良いかもしれませんね。11月の春日部はイベント尽くしでしたが、シメに「こどもライブフェスタ」はいかがですか?

↓『ふれあいキューブ』

(とうとう)

2019/11/16 07:00 2019/11/16 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集