【春日部市】生タピオカ専門店「琥珀-kohaku-」10月22日にタピオカ激戦区の春日部駅西口側にオープンしたので行ってみた!

 

生タピオカ専門店 tapioca factory「琥珀 -kohaku-」春日部店がララガーデン春日部正面入り口より150メートルの所に20191022日(火)にオープンしました!10月22日は即位礼正殿の儀で祝日となり、学生さんには嬉しいオープン日ですよね。

「琥珀 -kohaku-」春日部店では「黒糖パールミルク(600円)」「黒糖抹茶ミルク(650円)」「いちごミルク(650円)」の3種類のタピオカドリンクが飲めます。

お店に入るとすぐにカウンターがありベージュのキャップをかぶった店員さんが並んでいます。カウンターの右奥にあるレジで注文。今回は「黒糖抹茶ミルク(650円)」「いちごミルク(650円)」にしました。
「琥珀 -kohaku-」のタピオカドリンクはカップをフリフリせずに温かい黒糖タピオカのにゅるっともちもち感を維持するため、ストローで少し混ぜるのがオススメです!

「黒糖抹茶ミルク」は濃厚なミルクとほんのり抹茶で美味しいです。黒糖タピオカはかなり大粒でもちもち!

「いちごミルク」はいちご感たっぷり!いちごの酸っぱさと濃厚なミルクのバランスが抜群です!
店内にはフォトジェニックな壁もありましたよ♪
「琥珀 -kohaku-」は北海道、東北地方から全国に急激に展開してるタピオカ専門店になります。本場台湾より直輸入した1センチを超える大粒タピオカと牧場ミルクで他では味わえない濃厚なタピオカドリンクが飲めちゃいます。メニューは他にも「アメジストブルーベリーミルク」「特濃杏仁ミルク」などがあり、春日部店では今後メニューが増えていく予定です。楽しみですね。

 

生タピオカ専門店 tapioca factory「琥珀-kohaku-」春日部店の営業時間は10時から20時まで。年中無休になります。
春日部駅西口側ではタピオカドリンクを飲めるお店が多いのでタピオカ巡りをしても良いかもしれませんね♪

生タピオカ専門店 tapioca factory「琥珀-kohaku-」春日部店

(とうとう)

2019/10/23 07:00 2019/11/09 08:35
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集