【春日部市】まだまだ間に合います!「街キャラクイズ!」クイズ(ナゾ)に答えてレアカードをゲットしよう!!

2019/09/17 07時00分

春日部市は街キャラたちの住んでいる街です。春日部市にあるお店や歴史がキャラクターになって登場します。街に行けば参加店舗やイベントで街キャラたちに会えますよ。

そして街キャラたちが登場する夏限定の「街キャラクイズ!」を開催中です。クイズに答えると2019年4月29日に開催された「ブロンズ通りフェスティバル」で募集して最優秀賞に選ばれた「春日部いこか」のレアカードがゲットできます!

まず、「街キャラクイズ」に参加している各店またはぷらっとかすかべで配布をしている「怪盗ヨウシ(解答用紙)」をもらいに行きましょう!お店やぷらっとかすかべではあいさつをして「街キャラクイズ」に参加したい!と店員さんに伝えてくださいね。

参加店舗1〜8番の中で1店舗ずつ選んでお店に行きましょう。お店では「街キャラクイズ」に参加している事を伝えて、クイズ(ナゾ)が出題しているポスターをお店で見つけよう!
1〜8番のクイズに答えたら春日部駅西口にある「紅雲堂書店」に持って行くとレアカード「春日部いこか」をゲット出来ますよ♪ただし、8つすべて正解の場合になります。
もし、分からないクイズ(ナゾ)があったら店員さんに聞いてみるのも良いし、同じ番号の他のお店を探してみても良いかもしれませんね。
レアカード配布は9月30日(月)までになりますがまだまだ間に合います。クイズ(ナゾ)を答えてレアカードをゲットしよう!

「怪盗ヨウシ(解答用紙)」がもらえる「ぷらっとかすかべ」の開館時間は9時から16時30分。毎週月曜が休館日になります。

↓ 「ぷらっとかすかべ」

(とうとう)

ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ