【春日部市】オリジナルステッカーゲット!!ララガーデンでONE PIECEのクイズラリーやってたよ!!「西エントランス」に要注意!

ララガーデンでウインドウショッピングをしていると、見たことのあるキャラクターたちと何やら面白そうなクイズっぽいものが目に入りました。実はこれ、映画「ONE PIECE STAMPEDE」の公開を記念して開催されているクイズラリーなんです。

ONEPIECEクイズラリー

※ネタバレのため画像を加工しています

ララガーデンの中に同じようなクイズが何箇所かで出題されていて、それに全て答えると映画館=ユナイテッドシネマのグッズ売場にて、なんとオリジナルステッカーをもらえてしまうという企画です。ファンにとってはとても嬉しい企画ですし、子供といっしょに楽しむことができましたよ。映画を見なくてもクイズラリーには参加できましたが、クイズの内容は映画を見ておく必要があるかも。

ONEPIECEクイズラリー

スタートは1階の「西エントランス」でした。ここでクイズラリー用の台紙を入手してそこに「クイズの答え」を書いていきます。え?ちょっと待って!「西エントランス」ってどこ??そうなんです!この「西エントランス」がどこなのか調べてもよくわかりませんでした…。

ララガーデン春日部

西エントランスはこの入口をはいったところ

駅から来た時に入る大きな入り口です。たこ焼き屋さん(笑たこ)とかクレープ屋さん(スマイリークレープ)のある入り口が「西エントランス」でした。少しわかりにくいのでララガーデンの西エントランスへ行かれる際はご注意ください!

↓ONE PIECEクイズラリーが開催されているララガーデンではこちら

(とうとう)

2019/09/05 08:00 2019/09/05 08:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集