【春日部市】え?!春日部にこんなにオシャレなカフェが!キオラコーヒーでおいしいコーヒーを飲んできたよ!

オシャレなカフェでおいしいコーヒーが飲みたい!(春日部で)といったリクエストにお応えできるお店を紹介しますよー!

キオラコーヒー外観

キオラコーヒーさんは大沼公園近くの春日部市民武道館の向かいにある喫茶店=カフェ=コーヒーショップです。そのオシャレな外観は以前から気になっていたので、おいしいコーヒーをいただきに行ってみました!

キオラコーヒー二階から

二階から。天井が高くて開放感がありますね!

キオラコーヒー二階の席

特に2階の席がオススメ!

お店の中に入ってみるとそこも木目調のオシャレな雰囲気でいっぱいでした。そんなに広くはありませんが、席間のスペースは広めに取られていますのでゆっくり落ち着くことができました。階段登ると二階にも席があり、さらに落ち着ける空間なっています。書籍もあるのでコーヒーのみながらゆっくりできますね。

コーヒー豆リスト

コーヒー豆リスト

スイーツメニュー

スイーツやランチメニューも充実!

メニューは当たり前ですがコーヒーが充実しています。写真のような「コーヒー豆リスト」もありました。マニアックなコーヒー大好きな方はもちろんのこと、スムージーやスイーツなども充実していましたので、ライトなコーヒー好きもコーヒーが飲めないお子様でも安心です。

キオラブレンド

これが噂のキオラブレンド!

数あるコーヒーのラインナップからキオラブレンドを注文しました。こちらは文字通りキオラコーヒーオリジナルのブレンドで、オーガニック生豆だけを焙煎したブレンドとのことです。ちょっと酸味があるように感じましたがおいしくいただくことができました!

キオラコーヒー駐車場

駐車場は広いから車で来ても安心!

駐車場は広くてたくさん車が停められます。雨の日曜日でしたが、問題なく駐車することができました。駅からはやや距離があるのでこれの嬉しいですよね。そして最近は当たり前になってきている電車マネーですが、PayPayが使えましたのでキャッシュレス派の方でも大丈夫そうです。

PayPay使えます!

PayPay使えます!

春日部の他にレイクタインにもお店があったみたいですが、残念ながらそっちは閉店してしまったようです。なのでキオラのコーヒーが味わえるのは春日部だけ!慌ただしい日常の中で少しだけコーヒーを楽しめる時間を作ってみませんか?

キオラコーヒー1階

↓キオラコーヒーはこちら

(とうとう)

2019/07/22 07:00 2019/07/22 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集