【春日部市】埼玉はアニメの聖地?!イトーヨーカドーの「アニメだ!埼玉発信スタジオ」が7月21日リニューアルオープン!!

イトーヨーカドー春日部店にクレヨンしんちゃんが埼玉を紹介するコーナー「アニメだ!埼玉発信スタジオ」があるのをご存知でしょうか?当サイトでも『クレヨンしんちゃん好きにはたまらない!ご当地春日部のイトーヨカドーはこんなところ!』でちらりとご紹介させていただきました。

【春日部市】クレヨンしんちゃん好きにはたまらない!ご当地春日部のイトーヨカドーはこんなところ!

そんな「アニメだ!埼玉発信スタジオは一周年を迎えたこのタイミングの2019年7月21日にリニューアルオープンするという情報が入ってきましたよ。春日部駅で入手したチラシによると、

・2019年7月21日(土)午前11時にリニューアルオープン!
・アニメコーナーがパワーアップした!
・埼玉ゆかりのアニメを紹介している!
・リニューアルオープン当日はしんちゃん登場!(3回)

とのことです。さらにチラシの裏面には「アニメだ埼玉」として埼玉県がアニメの聖地を目指していることがアピールされてました。そんなアニメの聖地ゆかりのアニメが紹介されているとのことなので、しんちゃん好きの方もアニメ好きの方も足を運んでみてはいかがでしょうか?

アニメだ埼玉

 

↓ 「アニメだ!埼玉発信スタジオ」があるイトーヨーカドー春日部店はこちら

(とうとう)

2019/07/19 07:00 2019/07/19 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集