【春日部市】圧巻の景色!!匠大塚に春日部夏祭り参加町会の法被が勢揃いしているぞ!!

春日部夏祭りが2019年7月13日(土)・14(日)で開催されます。本日はそんな春日部夏祭り関連の情報をお届けします!

夏祭りの際に本部が設置されて、神輿が行き交い最も盛り上がるポイントの1つ、それは匠大塚前ではないでしょうか。ロビンソン百貨店・西武百貨店時代からの伝統で今年もたくさんの人が集まることが予想されます。その匠大塚で夏祭り関連の展示をやってましたよ。

匠大塚の法被展示

いかがでしょうか、この圧巻の景色!迫力がありますね!1階〜3階までの吹き抜けを利用して、夏祭りに参加の町会の法被を展示しています。なんとこれだけの法被が一堂に会するのはこれまでにはなかったのだとか。匠マルシェや企画展など地域に根付いた活動をしている匠大塚さん。今後も春日部のためにいろいろな企画をしてくれることを期待してます!

匠大塚

匠大塚の前が本部になる令和最初の春日部夏祭りは2019年7月13日(土)・14(日)です!今後も夏祭りと匠大塚の情報は入り次第お届けしていきます!

↓匠大塚前は盛り上がるお祭りポイントのひとつです!

(とうとう)

2019/07/01 07:00 2019/07/01 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集