【春日部市】新オープン!クレープとタピオカのお店「ディッパーダン」イオンモール春日部店。オープニングセールでクレープ全品330円!

以前に紹介しましたお店が行列で話題になっています。

2019年6月28日(金)に新オープンしました「ディッパーダン」イオンモール春日部店。1階スーパーの隣の風の広場のすぐ横にあります。6月28日(金)から30日(日)までオープニングセールでクレープがなんと全品330円(税込)!

平日15時頃に行きましたが、かなりの行列。でも回転は早く15分から20分くらいで注文口まで行ってクレープが出来るまで5分くらいでした。

タピオカドリンクは「ロイヤルミルクティー」を注文。クレープはお持ち帰りで「焼きりんごミルフィーユ」と「バナナショコラパイ」を注文。4人の店員さんが手際よくクレープを作っていました。並んでいる時には作っている様子も見れて飽きずに待てました。

タピオカはつるっとモチモチな感じ。Mサイズを注文しましたが、NEW OPENのチラシにあるクーポンの利用でLサイズだと50円引きになるみたいですよ。

クレープはお持ち帰りにしましたが、透明なフィルムに入れてラッピングされていて良い感じ。生クリームとチョコ生クリームたっぷりでミルフィーユやパイが入っていてサクサクした食感もあり美味しかったです♪皮はもっちり弾力がありました。他にも気になったメニューは雪見だいふく入りの「バナナ雪見だいふく」や「イチゴ雪見だいふく」。食事タイプでは「エビとツナのアボカドサラダ」も美味しそう!

そして、なんと「ディッパーダン」では毎月9がつく日はクレープの日!でクレープ全品330円(税込)になっちゃいます。お得な日に気になるメニューを注文しようかなぁと思います♪

29日(土)、30日(日)はさらに混むかもしれませんが、今、話題のNEW OPEN「ディッパーダン」でクレープや人気のタピオカドリンクはいかがですか?

「ディッパーダン」イオンモール春日部店

(とうとう)

2019/06/29 07:00 2019/06/29 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集