【春日部市】令和の初日を結婚記念日に♡5月1日(祝)は市役所市民課戸籍担当窓口で開設しますよ!

いよいよ新元号「令和」が目前ですね。ゴールウイークを迎えるこの時期は気候的にもいい陽気ですので結婚式を挙げるカップルも多くなってくるのではないでしょうか?

結婚

特に今年は令和元年ということで、そこを目掛けて結婚式を設定した方もいるかもしれませんね。そんな令和初日の2019年5月1日は祝日ですが、春日部市役所では婚姻届を受け付ける窓口が開設するみたいです。

春日部市 on Twitter

【改元初日の婚姻届専用窓口】5/1㈷の8:30~12:00に、市役所市民課戸籍担当窓口で開設。春日部市が誇る日本一の大凧を、手持ちサイズで制作して新元号 #令和 を書き入れた凧を記念撮影コーナーに用意してお待ちしています♪凧は5月中配置を続ける予定です。詳しくは https://t.co/RkJ9XooHvT #春日部

◾︎市役所市民課戸籍担当窓口開設
2019年(令和元年)5月1日(祝)
午前8時30分〜午後12時00分

春日部市役所

しかも「令和」と書かれた手持ちサイズの大凧との記念撮影もできるみたいです。これも令和元年ならではの記念になりそうですね!令和初日の5月1日に婚姻届を提出してみてはいかがでしょうか??

↓春日部市役所はこちら

(とうとう)

2019/04/29 07:00 2019/04/30 18:55
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集