【春日部市】イオンモール春日部のクセがすごいリニューアル!4月20日オープンセレモニー♪あるよー!

いよいよ!大型リニューアルをしていたイオンモール春日部がクセがすごいリニューアルオープンします!店内ではイオンモール春日部リニューアルオープンアンバサダーに就任したお笑い芸人千鳥さんのポスターやお二人の生声店内アナウンスが流れていてワクワクムードになっています。そして、4月20日(土)はリニューアルの記念として埼玉県立春日部東高校吹奏楽部の皆さまによる演奏を交えてオープンセレモニーを開催!春日部市のイメージキャラクター「クレヨンしんちゃん」や、埼玉県のマスコット「コバトン」も一緒に盛り上げます。
【日時】2019年4月20日 9時20分〜10時
【場所】B面駐車場
※雨天決行となります。
※雨天時など、時間・内容が変更になる場合があり。雨天時は9時30分スタート予定。
セレモニーではかすかべ親善大使のシンガーソングライターあえかさんと春日部東高校 吹奏楽部のコラボレーションで春日部市の歌「心の空」の演奏もありますよ♪
そして午後には3階イオンホールにてあえかミニライブも観覧無料で開催します。
【時間】(1)14時~(2)16時~
【場所】3階イオンホール
さらに記念として先着200名さま限定ノベルティープレゼントもあります!なんと1階にある有楽町に本店のパン屋さんさん「ハートブレッドアンティーク」の「太っちょ王様のあん食パン」(1枚)がもらえます!
【時間】10時~
【場所】1階 B-3 レストラン東入口前
※ノベルティプレゼントには整理券が必要です。
※整理券はお一人さま1枚までとなります。
<整理券について>当日9時から平面B駐車場内セレモニー受付にて配布します。(※定員に達し次第終了)
そしてさらにさらに!クレヨンしんちゃん握手会が参加無料であります。一緒に写真も撮れますよ。ただし受付外での立ち止まっての撮影はやめましょうね♪
【時間】(1)11時~(2)14時30分~(3)17時30分~(各回約30分)
※終了約10分前に受付を締め切りします。
【場所】1階 こもれび広場
(こもれび広場は1階インフォメーション前になります。)

盛りだくさんなイオンホール春日部のリニューアルオープンセレモニー♪盛り上がること間違いなしですね!4月20日(土)はぜひリニューアルしたお店に来店してイオンモール春日部を楽しんじゃいましょう♪

イオンモール春日部↓

(とうとう)

2019/04/18 07:00 2019/04/18 23:21
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集