【春日部市】春日部のクセはスゴい??!5月18日、大人気の千鳥がイオンに登場するぞ!!

「クセがすごい!」で有名なお笑い芸人といえば…そうです千鳥ですね!破天荒なボケの大悟さんと表現豊かなツッコミが武器のノブさんによる吉本興業所属の今大人気のお笑いコンビです。

千鳥ノブ on Twitter

こんなんやります!来てねー!

飛ぶ鳥を落とす勢いのその千鳥がなんと遂に春日部にやってきます!「いろはに千鳥」というテレ玉で放送されている番組のDVD発売記念のイベントでイオンモール春日部に登場するんです。

イオンモール春日部

今やテレビで見ない日はないくらいの大人気の芸人さんですので、春日部にやってくるのは大変貴重です。そして何より生で「クセがスゴい!」を聞いてみたいですね!5月18日土曜日のイオンは大注目ですよ!

いろはに千鳥 DVD第8弾らむう発売記念イベント開催決定!!
●開催日:5月18日(土)
●会場:イオンモール春日部
※開始時間(夕方予定)などイベント詳細は追ってお知らせします

↓千鳥がやってくるイオンモール春日部はこちら

(とうとう)

2019/04/17 07:00 2019/04/17 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集