【春日部市】クレヨンしんちゃん映画公開記念!4月19日〜ステーキのどんでコラボ企画はじまります!

ステーキのどんクレヨンしんちゃんキャンペーン

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

2019年4月19日(金)から映画『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし』が公開されます。それを記念して、同じく4月19日から「ステーキのどん」でコラボ企画がスタートするというニュースが入ってきました!

埼玉県春日部市の名誉市民である野原しんのすけが「ステーキのどん」の店員になってるイラストが入ったオリジナルグッズが付きのメニューが登場するとのことです。

コラボメニュー

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

★オリジナルグッズ付きのメニュー(すべて税抜)

・お子様コラボ ハンバーグランチ:580円
・お子様コラボ カレーランチ:580円
・大人コラボ 熟成リブロインステーキ150g:1,880円
・大人コラボ 熟成リブロインステーキ200g:2,180円
・大人コラボ 熟成リブロインステーキ300g:2,780円

お子様向けだけではなく大人用のメニューがあるのは嬉しいですね!そして、メニューだけではなくコラボグッズ(8種類)もあるんです!

コラボグッズ

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

★選べるコラボグッズ

・クリアファイル:3種類
・缶バッジ:3種類
・ステッカー
・お絵かきボード

そのほかにも店内に隠れている「しんちゃん」をみつけた小学生以下のお子様には「バニラアイス」をプレゼントしてくれたり、なんと!!春日部店には5月3日から5日の3日間しんちゃんが遊びに来るそうですよ!これはもう行くしかないですね!ゴールデンウィークは「お肉」と「しんちゃん」ってコラボはいかがですか?

↓ステーキのどん春日部店はこちら

(とうとう)

2019/04/11 07:00 2019/04/11 11:36
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集