【春日部】春日部駅のカレー屋さんカフェとーぶに行ってわかった衝撃の事実とは??

カフェとーぶ

春日部駅東武スカイツリーライン上りホームには「カフェとーぶ」という飲食店があります。カレーのメニューが豊富で、駅のホームの飲食店のイメージとは異なり、味についても満足できるものでしたのでレポートします。

カフェとーぶのキーマカレー

看板にはカレーライスの文字やカレーの写真がありますが、駅のホームの飲食店って感じですね。この日はキーマカレーを注文しました。その他にもチキンカレー、チーズカレー、ハンバークカレーとカレーだけでも10種類以上のラインナップが用意されています。

カフェとーぶ

このお店なんと、ランチタイム(11時〜14時)以外は喫煙することができます。今や駅でタバコを吸うことはできませんので、どうしても一服したいときにはこちらのお店でカレーを食べるのもいいかもしれませんね。ちなみに「カフェ」ですので、コーヒーだけ注文というのも全然できると思いますよ。

と、カレーが美味しくてタバコも吸えるオススメのカフェとーぶなのですが、、、後日また足を運んだところ入り口に衝撃の情報が・・・!!

カフェとーぶ閉店

なんと、2019年3月31日を持って閉店してしまうとのことです…残念。上りホームの改修工事が行われるようですので、カフェとーぶの後はどうなるのか注目ですね!

↓春日部駅構内のカフェとーぶはこちら

(とうとう)

2019/03/24 07:00 2019/03/24 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集