【春日部市】新しいお店がオープンしているイオンモール春日部。「ナポリ・デ・ナポリ」に行ってみた!

まだまだ白い壁だらけイオンモール春日部ですが、2月20日にリニューアルオープンしたお店があったので行ってみました。
1階レストラン街の和風パスタとスイーツのお店「ぺぺ」がリューアルオープンしてパスタとピッツァ、スイーツの「ナポリ・デ・ナポリ」になりました。

以前と変わらずパスタの麺はS、M、Lのどのサイズも同じ値段という太っ腹なスタイル。新しくサラダバーとドリンクバーの食べ飲み放題を始めたようです。

サラダバーの種類はサラダ菜、きゅうり、にんじん、海藻や豆などもあり定番な感じです。ポテトサラダなどのお腹に溜まるものがなくて少し残念でしたが、炊き込みご飯があり満足できる食べ放題です。

メニューではパスタの種類が豊富で、中でもナポリタンの種類がたくさんあり驚きました。今回は食べていませんが、店名でもありますし名物となっていますので食べてみたいです。

↓ナポリ・デ・ナポリ イオンモール春日部店

(とうとう)

2019/03/09 07:00 2019/03/09 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集