【春日部市】使わなくなった子供用品、おもちゃを交換しよう!春日部第1児童センター「エンゼル・ドーム」かえっこエンゼル開催♪

子育て中のご家庭ではよくある悩み。サイズアウトした洋服、使わなくなったおもちゃ、あふれてしまうから捨てなくては…と思いますよね。でも、捨てるより必要なものに交換出来ればかなり有難いです。
春日部第1児童センター「エンゼル・ドーム」では使わなくなったベビー服、子供服、おもちゃなどが交換できる「かえっこエンゼル」を開催します。

まず、交換したい洋服やおもちゃを回収期間にエンゼル・ドームに持って行ってください。回収期間中に持って行くと優先入場券を貰えます。回収期間は2月23日(土)から3月3日(日)※回収期間中の交換はありません。

「かえっこエンゼル」開催日

2019年3月4日(日)

場所:プレイルーム

優先入場券をお持ちの方:午後2時30分~

優先入場券をお持ちでない方:午後3時~

(交換するものがない方の参加も可能です。)

※当日はお持ち帰り用のバッグをお持ちください。

掘り出し物があると良いですねー。
小さなお子様と一緒で飽きてしまったりが心配な方でも児童センターには遊べるお部屋や遊具があるので大丈夫ですよ♪

↓エンゼルドームはこちら

(とうとう)

2019/02/21 07:00 2019/02/21 16:35
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集