【春日部市】心温まるおでんとお酒が楽しめる「おでんト肴 ゆめじ」10月29日オープン!
春日部駅東口から徒歩約6分にある、食事も楽しめる洋風居酒屋「YUME des SAKABar(ユメデサカバ)」の系列店がオープンします。
場所は、 「YUME des SAKABar(ユメデサカバ)」がある旧日光街道(通称:匠大塚通り)から少し入った所。古着 ・ハンドメイド雑貨 などを販売していた「Cu de Cu (クー・ドゥ・クー)」があった場所です。
今回は、心温まるおでんとお酒が楽しめる「おでんト肴 ゆめじ」になります。オープン日は2024年10月29日。
「YUME des SAKABar(ユメデサカバ)」のオーナーさんは、春日部ではお馴染みの方で、お店や日常の様子をYouTubeで発信しています。「おでんト肴 ゆめじ」についての投稿がありました。
季節の素材を活かしたオリジナルおでんは、さまざまな具材の旨みが凝縮された自慢の一品です。こだわりの味を楽しめそうです。
また、「おでんト肴 ゆめじ」では、おでんだけでなく、旬の食材を使用した肴(さかな)も揃えているそう。お酒好きにはたまらないお店になりそうです。
店内は、カウンター9席と4名掛けのテーブル席のみのこぢんまりとした空間。おひとりさまでも、カウンター越しにお店の方と会話を楽しみながら過ごせそうですよ。
厚みのある木の温もりを感じさせるこだわりのカウンターテーブルや照明、格子などの和の落ち着いた雰囲気になります。おひとりさまはもちろん、友人や家族と心も体もあたたまるひとときを過ごすのにぴったりです。
10月29日のオープンが楽しみですね!
予約などの詳細は、「おでんト肴 ゆめじ」公式インスタグラムで確認をお願いします。
読者の方から情報提供をいただきました! ありがとうございます!!
↓「おでんト肴 ゆめじ」はこちら