【春日部市】春日部駅も盛り上がり始めています!!11月17日かすかべ音楽祭のポスタージャック中!!

2024年11月17日(日)に正和工業にじいろホール(春日部市民文化会館)で行われるかすかべ音楽祭。先日『なんとも贅沢! 2024年のかすかべ音楽祭は「今日は一日映画音楽♪」。11月17日(日)開催します。』で今年も開催される旨をお知らせさせていただきました。

【春日部市】なんとも贅沢! 2024年のかすかべ音楽祭は「今日は一日映画音楽♪」。11月17日(日)開催します。

かすかべ音楽祭

春日部駅の通路の壁にも一面かすかべ音楽祭のポスターが貼られていました。春日部にゆかりのある音楽家や音楽団体の素晴らしい演奏が楽しめる音楽の祭典、例年通り豪華な音楽祭になりそうですので、今からその盛り上がりを期待してしまいますね。

かすかべ音楽祭

ジブリやディズニーの演奏もあり、小ホールでは「0歳からのコンサート」も開催されます。まさに大人から子どもまで楽しめる音楽祭になりそうです。11月17日は正和にじいろホールで音楽に浸ってみてもいいかもしれませんね。

以上、かすかべ音楽祭に向けて盛り上がりを見せている春日部駅のレポートでした。

↓春日部駅はこちら

2024/09/29 07:05 2024/09/29 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ