【春日部市周辺】シルバーウィークのイベントはこれで決まり!暗黒レジーナⅡにも乗れる東武動物公園のオータムナイトZOO!

今週末2024年9月21日、22日、23日はまた3連休ですね。シルバーウィーク後半戦です。シルバーウィーク前半はまだ猛残暑でしたが、今度の21日〜23日は予報ではすごしやすい気候になりそうです。となるとせっかくの連休、どこかにお出かけしたくなりますよね。

東武動物公園 オータムナイトZOO

そんなシルバーウィークのお出かけに春日部から急行で5分、一駅で行ける東武動物公園の「オータムナイトZOO」はいかがでしょうか?春日部駅でもポスターで紹介がされていましたよ。

ホワイトタイガー(提供画像)

東武動物公園この公式サイトによると、「オータムナイトZOO」は過ごしやすい秋の夜に、動物たちの姿を観察できるほか、動物たちへのエサやり体験ができる『アニマルディナー』や、飼育係の方にによる動物解説『アニマルナイトガイド』が開催されるイベントとのことです。

通常の夜のレジーナ(提供画像)

暗黒レジーナ(提供画像)

夜間限定のアトラクション「暗黒レジーナⅡ」に乗ることもできちゃうみたいです。

その他にも特別屋台やオータムナイトZOO開催日限定のフードメニューなどお食事も充実しているようなので、シルバーウィークにたっぷり遊んでたっぷり食べてということもできますね。オータムナイトZOO開催日は、15時以降に入園券、アトラクションパスが割引になりますですので、ちょっぴりオトクに利用できます。

9月21日、22日、23日のシルバーウィーク後半戦は、東武動物公園のオータムナイトZOOはいかがでしょうか?

東武動物公園、東ゲート

↓東武動物公園はこちら

2024/09/18 23:45 2024/09/19 00:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ