【春日部市】あつあつでもちもちで感動!「魔法のパスタ」は石鍋で食べるので、味の変化が楽しめる魔法のようなパスタでした。

2024年7月16日(火)にグランドオープンした石焼き生パスタ専門店「魔法のパスタ春日部店」に行ってきました!

まず、お店の変貌ぶりに驚きました。

建物の形は以前と同じですが、外観はエメラルドグリーンに塗り替えられ、爽やかな印象になっていました。店内に入ると、白い壁とヘリンボーンの床が、おしゃれな空間を演出しています。

メニューはこちら↓(2024年7月下旬)

パスタはチーズ好きにはたまらない「チーズフォンデュクリーム」(1,870円)と生ハムたっぷりの「生ハムシーザーサラダ」(935円)も注文。

お得なセットメニューとして、アヒージョとサラダ、スープバー、バゲットが付いた「アヒージョセット」(+1,419円)を選びました。

注文と支払いは、スマホでQRコードを読み取る非接触型のセルフオーダーシステムでした。

セットのサラダ、スープバー、バゲット

スープバーはセルフになります。

パスタまたはアヒージョを注文の方は、なんと無料でドリンクバーも利用できます。これは嬉しい!

「生ハムシーザーサラダ」

薄くスライスされた生ハムは、程よい塩気と口の中での滑らかな食感が絶妙で、とても美味しかったです。

「ソーセージとじゃがいも」

アヒージョは、子供も同行していたので一緒に食べられる「ソーセージとじゃがいも」にしました

写真では伝わりにくいかもしれませんが、実際にはグツグツとしていて、食欲をそそられました。↑

ホクホクのじゃがいもと3種類のソーセージがたっぷり入っていました。お子様が食べる際には、熱いので火傷にご注意ください。また、チョリソーもありますので、辛さにもお気をつけください。

「チーズフォンデュクリームパスタ」

チーズの豊かな風味を楽しめる、贅沢な一品。ゴルゴン、チェダー、モッツァレラの3種類のチーズが使われています。

熱々の石鍋で提供されるため、運ばれた時にはグツグツで、徐々にソースが濃厚になってきました。濃厚なチーズの味が口いっぱいに広がり美味しかったです。

複数のチーズが使われているので、深みのある複雑な味のパスタが楽しめました。

名前の通り、食べ進むうちに味が変化する不思議なパスタが食べられる「魔法のパスタ春日部店」。

ぜひ一度訪れてみて下さい。

【春日部市】「魔法のパスタ春日部店」いよいよ7月16日(火)グランドオープン! 石焼き生パスタ専門店とは?!

↓石焼き生パスタ専門店「魔法のパスタ春日部店」はこちら

2024/08/23 23:35 2024/08/24 00:55
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ