【春日部市】特製のソースが美味い!「イオンモール春日部」で珍しいケバブのキッチンカーが出店しています。

ずっと気になっていたケバブのキッチンカーが出店している「イオンモール春日部」に行ってきました!

場所は「B-3レストラン東入り口」の前になります。「B-3レストラン東入り口」とは、店内に入るとお肉専門店「ジャンプ」とパスタ・ピッツァ・スイーツ「Napoli de Napoli(ナポリ・デ・ナポリ)」があるところになります。

ケバブ料理を販売しているのは黒いシックなキッチンカー「NONTOKO.(のんとこ)」さん。お店の中にお肉がドーンとありテンション上がります♪

「イオンモール春日部」の他、主に「イオンモール浦和美園」、イベントや千葉県などの大学にも出店しているようですよ!

「NONTOKO.(のんとこ)」さんのケバブのおすすめポイントは子供でも食べられる辛くない味。

さて、どんな味でしょうか? さっそく「ケバブラップ」と「ケバブライス」を買ってみました!

購入にはPayPayをはじめ、電子マネーによる決済でも購入できます。こんなに決済方法が選べるキッチンカーは助かりますね。

自宅で食べてみました!

「ケバブラップ」

少し時間が経ってしまったので、ソースが溢れてしまっていますが、トルティーヤをめくってみると…

お肉たっぷり!!

特製の「スルタンソース」はトマトベースのオリジナルソースになります。食べやすくケバブの肉の旨味があります。

辛いのがお好きな方はお店の方に伝えて下さいね。

「ケバブライス」

ガッツリ食べたい方にオススメ。こちらはご飯がバターライスなので、辛くても合いそうです。

ケバブの香辛料はまた食べたくなる味ですよね。リピートしたくなります!

メニューはこちら↓

ケバブに合うソーダも色々な味があります。クリームソーダは暑い日に良さそう。

「NONTOKO.(のんとこ)」さんが次回「イオンモール春日部」に出店する日は2024年7月6日(土)。ぜひ優しい味のケバブを食べてみて下さいね! 何個でもいけそうですよ。

出店の予定は「NONTOKO.(のんとこ)」さんのインスタグラムのチェックをお願いします。

「NONTOKO.(のんとこ)」さんインスタグラム<<<

↓キッチンカーが出店している「イオンモール春日部」はこちら

2024/07/05 07:05 2024/07/05 15:39
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集