【春日部市】うちの子がイオンモールアプリで配信されるかも?イオンモール春日部限定の今月のうちの子フォト大募集!

イオンモール春日部 フォト大募集

「うちの子がイオンモール春日部で配信されるかも?」とのコピーで「今月のうちの子 フォト大募集」中です!↑こちらのポスター、およびイオンモール春日部の公式サイトによると、ご自慢の我が家のペット写真の募集とのことです。選ばれた1枚を「今月のうちの子」としてイオンモールアプリ内やイオンモール春日部ホーム画面で配信されるんですって。

この企画、イオンモール春日部の限定企画で、随時募集がされるみたいですよ。 毎月月末までが募集期間で翌月の11日、22日が配信日になるみたいですね。ワンちゃん・ネコちゃんに限らず、どんな種類のペットでも応募OKとのことです!

アプリやイオンモール春日部ホーム画面に配信されたらテンションが上がりそうです。自慢のペットちゃんのベストショットを撮影して応募してみてもいいかもしれませんね。

↓イオンモール春日部はこちら

2024/04/19 07:05 2024/04/19 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集