【春日部市】今年こそ悲願のB1リーグ昇格へ!越谷アルファーズの試合が10月に開幕します!

今年もバスケットボールが熱いですね!日本代表は先のワールドカップにて48年ぶりの自力でのオリンピック出場を決めました。そんな熱いバスケットボールの国内プロリーグBリーグが開幕しますよ。

越谷アルファーズ 10月開幕

春日部駅にはこのようなポスターが貼られていました。春日部のお隣越谷市を本拠地とし、春日部に練習拠点を置き、春日部のウイングハットでも公式戦を行う越谷アルファーズのポスターです。

「10月開幕」とあわせて、10月のアルファーズの試合予定が掲載されています。ウイングハット春日部でも2023年10月25日に試合が予定されているようですね。

昨シーズンは惜しくもプレーオフで悲願のB1リーグ昇格を逃した越谷アルファーズ。今年2023-2024シーズンこそはB1リーグ昇格を果たしてほしいですね。越谷アルファーズ、新シーズン開幕です。はりきって応援しましょう!!

↓ウイングハット春日部はこちら

2023/09/15 07:05 2023/09/15 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集