【春日部市】素敵な夏の思い出がいっぱい!春日部駅にも麦わら帽子の写真が展示されていました!

8月も終盤に入りましたがまだまだ暑い日、夏真っ盛りといったお天気が続いていますね。こんな暑い日は春日部の特産品である麦わら帽子が大活躍します。灼熱の日差しから頭を守ってくれますよ。

麦わらフォトコン

そんな麦わら帽子をテーマとした素敵な写真が春日部駅にたくさん展示されてました。題して「麦わらフォトコン」。先日『ララガーデン春日部に麦わら帽子と春日部の素敵な写真が展示されていました!!』でララガーデン春日部の様子を紹介しましたが、同じくInstagram・Twitterで投稿された写真と田中帽子店さんの直営店で撮影された写真のようです。

【春日部市】ララガーデン春日部に麦わら帽子と春日部の素敵な写真が展示されていました!!

麦わらフォトコン

「麦わら帽子とひまわり」、「麦わら帽子と夏休み」、「麦わら帽子とおでかけ」といったテーマで写真が展示されています。どの写真にも麦わら帽子と素敵な笑顔が写っていますね。夏を満喫して、夏の思い出になっていることが想起されるような素敵な写真です。

もう少しで8月は終わりますが、暑い日は続いていますので、今からでも麦わら帽子をかぶって夏の思い出になる写真を撮るのもいいかもしれませんね。

↓春日部駅はこちら

2023/08/24 19:15 2023/08/24 19:15
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集