【春日部市】スペーシアX停車駅の駅員さん合同企画!運行開始記念カードラリー開催中!!

2023年7月15日に待望のデビューを果たした東武鉄道の新型特急スペーシアX。先日乗車して『乗車レビュー!7月15日デビューした東武鉄道の新型特急スペーシアXに乗ってみた!!』でレポートさせていただきました。

スペーシアX カードラリー

そんなスペーシアXに関する楽しそうなイベントの情報を春日部駅で見つけましたので紹介します。題して「運行開始記念カードラリー」で、なんとスペーシアX停車駅の駅員さんによる合同企画とのことです。スペーシアXのデビュー日7月15日〜9月30日まで開催されています。

ポスターによるとスペーシアXの停車駅を巡ってスペーシアXカードを集めるというイベントのようで、集めたカードを見せてキーワードの文字を伝えるとコンプリートカードを貰えるみたいですね。もちろん春日部駅も停車駅ですのでカードを貰うことができちゃいます。

スペーシアXに乗ってみた

話題のスペーシアXに乗車しながらカード集めができる楽しそうなイベントです。夏休みの時期に開催されていますので、親子でカードを集めるのも楽しいかもしれませんね。

↓春日部駅はこちら

2023/07/28 07:05 2023/07/28 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集