【春日部市】待望の再開です!「イオンモール春日部」のイオンラウンジに行ってみた。

イオンラウンジが再開し話題になっていますね!
イオンモール春日部のイオンラウンジは、2023年6月26日(月)から再開しましたよ。さっそく行ってみました!

場所は、イオン春日部2階の奥、スポーツバッグとトラベルバッグの間にあるトイレのお隣になります。

イオンラウンジとは?

・会員専用空間で休憩
・事前予約で待ち時間なし
・無料のドリンクサービス

お買い物の合間に、ゆっくりとくつろげる専用空間になります。限定したサービスが用意されていてお買い物の途中に休憩が出来ちゃいますよ。
ただし、ラウンジの利用には条件があります。

利用条件

利用対象者は株主(イオンオーナーズカード会員)またはイオンカード会員で、年間100万円以上利用のイオンゴールドカード又はイオンカード会員になります。

イオンラウンジ利用には事前予約が必要です。 (スマホまたは店頭の予約タブレットにて予約ができます。)

[利用頻度] 月5回
[利用時間] 1回につき30分まで
[同伴者] 1名まで(お子さまは3歳よりご利用いただけます。)
来店・受付時は店頭タブレットから入室(チェックイン)できます。

利用方法はこちらからも確認してください。

イオンラウンジは、全国で利用できますので、旅行先やお出かけ先で立ち寄ることもできます。

今回、買い物の途中の土曜日に利用してみましたが、行く直前でもスマホから予約ができました。

イオンラウンジ内

ラウンジ内の座席は一定方向に設置され、会話をしている人はあまりいない様子です。ドリンクはコーヒーや紅茶、ペットボトルやお子様用の飲み物もありました。以前はお菓子が付いていたようですがありませんでした。

ドリンクを飲みながら、ホッと一息してゆっくりできましたよ。利用できる時間は、10:00〜18:00(最終受付17:30)。

利用条件内の方、再開したイオンラウンジにぜひ行ってみて下さい。

↓イオンラウンジがある「イオンモール春日部」はこちら

2023/07/20 16:25 2023/07/20 16:25
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集