【春日部市】キターーーーー!!!! 祝報! 春日部夏まつりが4年ぶりに開催されます!!

待ってました! ついにきましたね! 春日部夏まつりが今年2023年待望の復活開催です! 4年ぶりの開催が決定した模様です。

春日部市観光協会のツイッターによると、2023年7月15日・16日の2日間で「第51回春日部夏まつり」が開催されます。

ツイート本文には神輿パレードや流し踊り、和太鼓のイベント、そして露店の出店もあることが記載されてます。昨年のような神輿展示のみではなく、いよいよいつも通りの夏まつりの復活開催になるみたいですね。

春日部夏まつり

2019年春日部夏まつりの御輿パレードの様子

やっぱり春日部の夏の始まりはこの春日部夏まつりですよね。たくさんの人が春日部駅東口側に集まり、大迫力のお神輿パレードや露店で賑わう夏まつりがあって夏の始まりを感じますよね。

今から4年ぶりの開催に胸熱です! 楽しみにその日を待ちましょう!

↓春日部駅東口はこのあたり

2023/05/30 07:10 2023/05/30 07:10
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集