【春日部市】待ってました!4年ぶりに春の風物詩「春日部 藤まつり」がふじ通りで開催されます!!

朗報です!2019年以来中止が続いていた春日部 藤まつりが4年ぶりに開催されます。

藤まつりポスター

藤まつりは春日部駅西口のふじ通りにて行われる春日部の春の風物詩です。たくさんの人が集まって様々な催しが行われる大イベントですね。そんな藤まつりが待望の復活です!

よさこいソーランの様子

※写真は2019年の藤まつりの様子

ここ数年はオンラインでの開催が続いていましたが、4年ぶりにふじ通りでのリアル開催となります。春日部市のホームページでは今年の藤まつりで実施されるたくさんのプログラムが発表されていますよ。これは盛り上がりそうですね!

藤まつりポスター

第42回目の春日部藤まつりは2023年4月23日(日)午前10時30分〜午後4時(延期の場合は4月29日)に春日部駅西口ふじ通りで開催されます。パレードや阿波踊り、よさこいにバンド演奏と充実のプログラムに加えて模擬店も多数出店と予告されています。

4年ぶりのリアル開催で盛り上がること間違いなし!4月23日は藤まつりで楽しみましょう!

↓春日部藤まつりが開催されるふじ通りはこちら

2023/04/17 07:05 2023/04/19 20:57
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集