【春日部市】第10回「東武鉄道のある風景」「SL大樹のある風景」フォトコンテスト入賞作品発表!!

春日部駅で見かけたポスターを紹介します。先日『第10回「東武鉄道のある風景」フォトコンテスト 作品募集中!!』にてお知らせしましたフォトコンテストの入賞作品が発表されていました。

【春日部市】第10回「東武鉄道のある風景」フォトコンテスト 作品募集中!![11月16日〜12月16日まで]

東武フォトコンテスト

どの作品も東武鉄道と風景がマッチした素晴らしいものになっていますね。さすが入賞作品です。最優秀賞は春日部にも停車するゴールドに輝く特急スペーシアと桜と田園風景の素敵なコラボレーションの作品でした。さすが最優秀賞、お見事ですね!

東武フォトコンテスト

これらの作品は「フォトコンテスト応募作品写真展」として2023年2月25日(土)〜4月30日(日)まで東武博物館ギャラリーにて展示されているとのことです。また、応募作品の中から好きな写真を選んでフォトブックを作ることもできちゃいます。東武鉄道の素敵な写真でオリジナルフォトブックを作るのもいいかもしれませんね。

↓春日部駅はこちら

2023/03/26 07:05 2023/03/26 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集